九州まん祭 | 鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

鳥栖市のめがね・時計修理販売のお店 いとおのブログ

佐賀県鳥栖市にあるめがね・時計屋です。オプトメトリストによる検眼、時計の修理、電池交換、機械式時計のオーバーホールなどお受けしております。鳥栖市内はもとより基山町、中原町、佐賀市、小郡市、久留米市など佐賀、福岡県各地よりご来店いただいています

こんにちは、眼鏡・時計のいとおです。

昨日の九州まん祭、予報通り朝から雨が降ってしまいました

足下が悪いにもかかわらず来ていただいた方々には感謝です

佐賀県住みます芸人のひのひかり智さんを始めとする芸人さん

焼き鳥を焼く華激プロレスのKINGさんの前には人だかりができていました



フレスポステージの方でもこくさいカフェ、サッカーパブリックビューイングもたいへん盛り上がっておりました。



夜になりようやく雨が弱まりました。

終始雨に泣かされた一日でしたが無事事故もなく終了したことにほっとしました。


一応九州まん祭は今回で最後という形になります。
来年はまた別の形でこうしたお祭りをできれば、と考えています。