アトピーでも前進、下新庄つよし ワンマンライブ | アトピーをあきらめ受け入れアピールしまくれば、自然にアトピー良くなるよ。

アトピーをあきらめ受け入れアピールしまくれば、自然にアトピー良くなるよ。

重症アトピー経験を持つ僕の「辛さを乗り越えて笑い飛ばせるようになるメカニズム」がわかるブログ

20代前半までバンド活動していましたが、アトピーの脱ステロイド療法等で身体がボロボロになって、20年以上音楽活動はしていませんでした。


まさか、自分でも一人で再開するとは考えてあなかったのですが、ご縁が重なって現在は高座ソングライターとして活動しています。



現在アトピー治療中でも、生きている限り自由に表現し、同じような境遇にいる人にも「行動」できるきっかけになればと活動しています。


上手い人は五万といます。

しかし、評価ばかり気にしていては一向に動けません。


自分なりの切り口で、自分と向き合って歳とって死んでいけばいいんです。



やらぬ後悔よりもやる後悔。


よかったらライブに足を運んでください。


下新庄つよし>>