ネットワークビジネスの誘われ方でわかるあなたの思われ方 | アトピーをあきらめ受け入れアピールしまくれば、自然にアトピー良くなるよ。

アトピーをあきらめ受け入れアピールしまくれば、自然にアトピー良くなるよ。

重症アトピー経験を持つ僕の「辛さを乗り越えて笑い飛ばせるようになるメカニズム」がわかるブログ

あなたがネットワークビジネスに誘われたとして、誘った人があなたをどうみているかについてお話しします。 


例えば友人が有名な芸能人のディナーショーのチケットをゲットしたとします。


50000円のチケットです。


このチケットは3名分に招待の権利があり、3名の人は50000円のディナーショーが無料で行けます。


早速友人は大好きなあなたを含み3名選んでチケットをプレゼントします。
 
これはネットワークビジネスで言うところの、聞いた話を自分で話すことを指します。

例えセミナー後に、誤解を受けることがあるので、誰にも話さないでと言われてもです。


もちろん大好きなあなたですから、聞いたことをなんでも話してくれます。




そして、そのディナーショーは30000円で招待できる権利もあります。

友達はあなたを誘うことによって、あなたが30000円でそのチケットを購入すれば、紹介料として1人につき10000円がお礼として支払われます。


これがいわゆる、あなたが友人からセミナーを誘われる形となります。


あなたは安く購入できて、友人には紹介料が入ってきます。




最後に誘われることがない人。


この人は、誘う側が「多分あの人はこのディナーショーは喜ばないし来ないだろう」と思われているか、誘うことすら面倒だと思われているかです。


さて、あんな話、こんな話、あなたはどんな形で聞きましたか?


{AA0D47EB-5706-4582-904C-19B99F30C608}