下新庄つよしでデュオライブ | アトピーをあきらめ受け入れアピールしまくれば、自然にアトピー良くなるよ。

アトピーをあきらめ受け入れアピールしまくれば、自然にアトピー良くなるよ。

重症アトピー経験を持つ僕の「辛さを乗り越えて笑い飛ばせるようになるメカニズム」がわかるブログ

先日は、福島区のライブハウスBarでイベントがあり、幼馴染の友達と出演することになりました。


ステージだけやっ白で、黒のグランドピアノが映えて、とてもお洒落で良かったです。

{201684E6-5D42-43A9-9326-B0EBDEC4862E}



フェンダーのアンプにテイラーのエレアコを繋いで演奏開始♪

{3625B873-43F9-4491-AF0D-88EF79184BCD}



Moon River
New York staite of mind
などをしました。

ギターに徹していましたが、1曲のみ歌いました〜


その曲は………



夢をかなえてドラえもん♪


これ、ウクレレで演奏するとすごくいい感じなんですよ。


1曲だけウクレレで弾き語りました。

友人の「シャラララン」のハモリもいい感じで、手拍子が起こりました〜




そして、、、

午後4時にはライブハウスを出て、次は和芸澄川流一門の寄席です。


こちらは音響と、1曲の弾き語りです。


喫茶店での寄席です。


高座の上から、ドラえもん歌いましたよ。

{7A9D6171-924D-4805-A187-953A7ECCB7ED}



ドラえもんをウクレレで演奏するのは、自然に手拍子も発生し、ほんわかムードになります。


楽器のできる方には是非おすすめです。




なんか最近、音楽ネタが増えてきたな💦

{66FEDDAD-A812-470F-9E4C-16D95E2C02EC}