家探し。 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハローマイフレンズ。

 

今年も蚊の季節がやってきましたね。

すでに何回も刺されまして、

最近の僕は虫除けスプレーの香りに包まれています。

 

ここ数ヶ月くらい、

曲作りしながら、

またまた物件探ししています。

 

僕の好きな言葉が「最上階角部屋」ということは

マニアのみんなにはお馴染みかと思いますが笑、

大型犬いると、なかなかそんないい条件の物件はないもので、

めっちゃ古いか、めっちゃ家賃高いか、駅からめっちゃ遠いか、

みたいな物件しかないですね。

僕は車移動メインなので駅は遠くていいんですけど、

やっぱ駅周りは店多いから、雰囲気も明るいし便利ですよね。

モスバーガーとかがあったら尚最高。

 

そんな中、先日めっちゃいい感じの物件見つけて、

頭の中で家具の配置とかシミュレーションしたりしながら、

満を持して内見に行ったら、

「隣の家が大家さんなんですよー」と現地で聞いて、

えーーー、それはちょっと、、、となりました。

 

何か悪いことするわけではないんですが、

大家さん隣ってのは、常に監視されてるようで、

気持ちが落ち着かなそう。

 

昔、一度そのパターンの家住んだことあって、

大家さんの視線がめちゃめちゃストレスだったことあります。

ゴミとか色々チェックされたり、買い物帰りにスーパーの袋とか持ってると、

中身をすごくジロジロ見られたり。

たまたまその大家さんが厳しかっただけかもですけどね。

 

何か刺激を求めて引っ越しを繰り返す人生。

お金ばっかりかかっちゃいますが、

僕は引っ越しすると曲やアイデアが生まれやすい傾向にあるので、

すぐ引っ越しちゃうシステムです。

 

郵便物とか、常に転送されてる感じ、

なんか逃亡者みたいで怪しいですが、

何も悪いことはしてませんので安心してくださいね笑。

 

ではまた!

 

ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
◉ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

◉インスタグラムも!伊藤多賀之ブリトラ