バカヤロー!このヤロー! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

「今年中にアルバム作ります!」
と6月のライブで宣言してから、約半年、
黙々とやってますよ。
曲作り
みんなの顔を思い浮かべながら

何かのCMみたいですが、僕は、
「好きな言葉は『有言実行』です」なので、
最高のアルバム目指して頑張ってます。
で、現状、ほぼ曲は揃いましたぜっ!

曲は生んじゃえさえすれば、後は早いです。
ここからはアレンジとレコーディング、頑張ります

(あ、でも発売は大人の事情で来年になります

曲作りは、毎回、まさに自分との戦いで、孤独で過酷な作業ですが、
その後に、みんなの元に届いて、少しでもハッピーな気持ちになってもらえるなら、
こんなのたいした苦労ではありません

…とそんな中、最近、個人的に超嬉しかったんですが、
皆さんもご存知、松村邦洋さんのラジオに呼んでいただきまして、
僕らの無茶なお願いにもかかわらず、
モノマネのオンパレードを目の前で見せてくださいまして、
超〜〜興奮しました

映画アウトレイジのビートたけしさんとか、堺雅人さんとか、
たくさん。
僕も対抗してみたのですが、あまりに自分のクオリティの低さに、
今後は僕はもうモノマネはやめようと思いました(笑)。
(↑ってお前、モノマネ芸人さんじゃねーだろ
ぜひ聴いてくださいね、特に2週目の放送!

あとあと、ラジオと言えば、
僕は、毎週火曜日の午後はFMの「face」っていう杉崎美香さんの番組を毎週欠かさず聴いてるんですが(iPhoneのアプリでドコデモFMってのを完備しつつ)、
14時20分頃、ブリトラで作らせていただいたジングルとかBGMをかれこれ1年近く使ってくださってるの知ってますか?
「頭モミモミ」ってなぞなぞコーナーで、
シンキングタイム用のBGMとして、僕らが作ったカラオケに合わせて、杉崎さんが歌ってくれてる曲が流れてます。
何パターンかありますので
「Brief & Trunks feat. DJ Mika Sugisaki」ってコラボ名(?)が、
なんか、グラミー賞狙えそうなオーラがあって(笑)、大好きなんですよね

こちらもぜひ聴いてみてくださいね。

ではでは、
季節的に「石焼イモ」が食べたくなってきましたね。
お互い、風邪なんか引かないように、気楽に生きていきましょう