セレブリトラコンサート終了! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

セレブリトラコンサート2014、
無事に終わりました

生きてきた中で、ズバ抜けて過去最高に楽しかったライブでした!
激しい雨の中、集まってくれたマニアの皆さん、超VIPの方々、友人、家族、みなさまのおかげです。

本当にありがとうございました

みんなと出会えて、僕は幸せです。
もっともっと、みんなに会える機会を増やすべく、
すぐに作戦会議しますからね。
どうか、ブリトラの事忘れないでください(笑)

打ち上げで、ビール飲み過ぎて、「メラメラスクリーム」のメイちゃんのストーリーになりそうな中(笑)、その前に、急いでブログ更新してます。

会場のEXシアター、ステキでしたね。またいつかあそこでやりたい

例のブラボー、気持ちよかったです(笑)。
あれ、クセになりそう。

今回、ナビゲーションを努めていただいた、
「オダギリジョージ」さん。
なにからなにまで気持ち悪かったですね(笑)。
また会う機会あったら、あたたかく迎え入れてあげてくださいね

そして、我らが神、坂崎さんからもゴージャスなお花をいただいたり、
(坂崎さんのアドバイスのおかげで、僕のピック投げも結構飛んでましたよね?笑)
我らが親友、藤岡藤巻さんからも立派なお花もいただいてたり、
たくさんの関係者の方々から、ステキなお花をいただき、大感謝です

本当にありがとうございました!
感想たくさん教えてくださいね。
それにより、次回があるかないかが決まるようなものですから、
そう、ブリトラは、あなたが動かしてるんです(笑)。

そんな訳で、僕はこれから、アルバム作り、頑張りまっす

マニアの方も、初めて見てくれた方も、
本当に本当にありがとう。
みんなの存在は、僕にとって宝物です。

またライブ写真を何千枚も撮っていただいたので、
近々アップしますね

PS。細根くん、おめでとう!
詳しくは、細根くんのブログで書いてくれるでしょうから、
僕は、ここまで。

 

 

「セレブリトラコンサート2014〜NEWシングル発売記念スペシャル〜」at EXシアター六本木/2014年6月7日(土)

【オダギリ前説】
M-1 セレブの法則
M-2 ゴールデンボール
M-3  みそ汁ストロー
M-4 さなだ虫
M-5 ホルマリン漬けの君
M-6 タンポポ(春バージョン)
M-7  取り調べ室
M-8 しこり胸
M-9 アクセスランキング90963011位のブログ

【オダギリDJタイム〜S席敗者復活ブリーフ探し大会】

M-10 ティッシュ配り(音楽番組出演ごっこ)
M-11 円周率〜ジョボジョボ〜小フーガハゲ短調〜ムンクの叫び声
    (クラシックコンサート交響曲鑑賞ごっこ)
M-12 月の裏側
M-13 らせん状の涙
M-14 メラメラスクリーム
M-15 団地妻の説教
M-16 カシスウーマン
M-17 クラブ
M-18  パインパン

《アンコール①》
【オダギリ的人生ラジオ(公開収録ごっこ)】
M-19 メット族(コインロッカーズ)

《アンコール②》
M-20 まんげつ
M-21 青のり
M-22 ホルモンを飲む瞬間

 

サポートメンバー:
梶原健生(Guitars)
高山和芽(Keyboards)
伊藤千明(Bass)
松田翔(Drums)

東谷秀彦(Sound Operator)
大貫仁志(Lighting Operator)
斉藤隆浩(Stage Manager)