坂崎さんのフォーク村 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

8/21、今年2度目のZepp Toyko。
例の坂崎さんのイベント「お台場フォーク村デラックス」に出演させていただきました!

いやぁ、本当に、本当に、楽しすぎました

僕は、この日をどれだけ楽しみにしてきたか。
リハから本番もずっと、坂崎さんのギターをガン見していましたよ
あの超絶なギター、さすが、ハンパなかったです。
坂崎さんの両腕、1日でもいいので移植していただきたいと思いながら(笑)、
終始、瞬きできませんでした。

僕らは、アコギ1本で「青のり」と「ゴールデンボール」を。

そして、坂崎さんと、念願の!
サイモン&ガーファンクルの「スカボローフェア」を。
CSでも録画しましたが、これは一生の宝物です。

ポールサイモンモデルもどきオーダーメイドYAMAHAギターもアップで撮ってもらえて、それまた感激。

さらに、ラストには、偉大な大先輩方、ムッシュかまやつさん、Charさん、遠藤賢司さん、根本要さんに囲まれての、「我が良き友よ」を。
大先輩方のオーラ、あたたかい空気、一生忘れません。

長く音楽を続けてやられてる方には、多くの人を魅了し続ける理由が必ずある。
そんな事を肌で感じた1日でした。

呼んでいただいた坂崎さんには、心の底から、マリアナ海溝よりも深い位置くらいから、本当に感謝しております。

初めて見てくださった方も、来てくれたマニアの方も、CSで生放送見てくれた方も、本当にありがとうございました

またどこかで会える事を願っています!

 

PS。
いやしかし、伊豆の海で、日焼けし過ぎたな(笑)。
日焼け止め、ちゃんと塗ってたんですけど、
太陽のバカヤローっこのヤローっ(←たけしさん風に)。
細根くんが白すぎて、僕が黒すぎて…笑。
ブリトラ夏バージョン2013という事で、思い出にしたいと思います