ブリトラ大神宮Zepp Tokyoライブ終了! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリトラ大神宮、無事に終わりました!
Zepp Tokyo、気持ちよかった〜!
お客さんのスタンディングオベーション、ウェーブ(笑)、
最高だった〜!



1/3という日に(笑)、
お台場まで足を運んでくれた沢山のマニア(笑)の皆さん、

最高のバンドのみんな、

熱き心のスタッフのみんな、

全ての、愛すべきみんなと、同じ空間で、同じ時間を共有している幸せを感じて、何度も鳥肌が立ちました。

今回のライブは、うーん、いろんな思いがあり過ぎて、
簡単に言葉では言い表せないです…。

家に帰ってから、お礼を伝えようと、パソコンに向かったのですが、
ちょっと感極まってしまい、ティッシュをたくさん使ってしまいました。

みんなに僕らの思いが伝わったかどうか、
少しでも楽しんでもらえたかどうか、
まだ何の情報も見てない聞いてないので、
今の僕にはまだハッキリとはわかりません。

でも、確実に言える事は、
ステージから見えるみんなの笑顔は最高でした。
一生忘れられません。最高です、みんな。

そんなみんなの為に、命かけてでも、
もっともっともっともっと頑張って、進化して、
ずっとハモり続けていたいと、思いました。

あーあ。ツアー楽しかった…。
思い出すだけで涙が出そうだ。

また早くみんなに会いたいです。

近々、新しい大報告もできると思います。

本当に、みんなの事が好きすぎて、胸が苦しいですよ。
みんなの存在は、僕にとって、もう、完全に、親友の域を越えてます。

本当に、本当に、ありがとう

 

「ブリトラ大神宮2013〜初詣・厄除け・金運・合格祈願・パワースポット〜」 at Zepp Tokyo/2013年1月3日(祝)

【開催の儀〜降臨〜】
M-1 さなだ虫2013
M-2 コンビニ
M-3 外反母趾
M-4 鈴虫ラーメン
M-5 生活の知恵
M-6 Water Road
M-7 ろうそく
M-8 平成たいやき物語 
M-9 デレデン
M-10 ブルマン
M-11 のぞき部屋(東京ドームごっこ)
【ブリーフ探しの儀〜福袋抽選会〜】
M-12 チョベリバ
M-13 ユニットバス
M-14 風のとらえかた
M-15 石焼イモ
M-16 まんげつ
M-17 ペチャパイ
M-18 893
M-19 クラブ
M-20 青のり

【アンコール①】
M-21 柔突起(ゲスト:コインロッカーズ)

【アンコール②】
M-22 となりの柳橋
M-23 ゴールデンボール

サポートメンバー:
伊藤可久(Guitars)
高山和芽(Keyboards)
伊藤千明(Bass)
小島英雄(Drums)

東谷秀彦(Sound Operator)
大貫仁志(Lighting Operator)
浅野俊介(Stage manager)
斉藤隆浩(Eventer)
Special Thanks:高橋結子