ツアー会場下見 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

先日、母(61)の誕生日って事で伊豆に行ってきまして、
伊藤家のみんなで、西伊豆のオーシャンビューの旅館に行って一泊だけゆったりしてきました。

が、そこの露天風呂、目の前がめっちゃすぐ海でそれはそれは絶景だったのですが、
男湯の5メートルくらい上に女湯があり、
女湯から見下ろすと男湯が丸見えだったそうです(笑)

妹(33)と姪(12)が、海に向かって仁王立ちしている知らない若者の全裸を見てしまって爆笑してたらしく、それを聞いて、僕は露天風呂を諦め、甥(7)だけを犠牲に入れてきました(笑)。

明らかに「メンズ差別」ですよね(笑)。
♪男の裸はどうして女より最初っから安いものと思われるのか、僕は今、年頃なのに〜♪
※「ゴリラから逃げてる時でも聴きたくなるCD/伊藤多賀之3rdソロアルバム」を参照ください。

でもまあ、血族だけでこうしてゆっくりするのも久しぶりだったので、
すごく楽しかったです

 


それと、例の、Zepp Tokyoを下見してきましたよ!

ブリトラチームでもお馴染みの大貫さん(照明)と東谷くん(音響)が、某来日アーティストさんのオペをやるって事で、
これは見学に行かないと!と思い、
電車に乗ってお台場へ行き、
仕込みからリハーサル、本番まで、全部見させていただきました。

実は、まだZepp行った事なかったんですが、
さすが広いっすねー。

ステージに立ってみて、今度のブリトラツアーを妄想。

名古屋も大阪も東京もめっちゃ楽しみです。

これは凄い事になりそうです。