モアイ像の謎 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

僕は遺跡フェチです。
巨大なものとか、燃えますよね〜。
老後の夢は、世界の遺跡巡りをする事です。

でも、
モアイ像とかナスカの地上絵とか、ピラミッドとか、
遺跡は全てに「謎」が隠されてるけど、

「なんか面白そうだから作っちゃう〜?」的な
軽いノリで残された遺跡も少しはあってはいいのではと思う。

もし僕なら、(いや伊藤家なら全員が、笑)なんの理由もなく、
時間と材料さえあれば何かを無駄に作ってると思いますもんね。

それは、
巨大であればあるほど笑えるし、
大量であればあるほど心に残るし。


僕は妄想フェチでもあるので、
モアイ像とか、当時作ってた人達の会話とか笑顔とかを、
想像すると、いろんなドラマがありそうで、
妄想しすぎてなんか泣けてきます(笑)。