ブリトラ一夜限り祭り。 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

渋谷ライブ終わりました。

結局朝まで打ち上げでヘロヘロペロペロで、今にもブッ倒れそうなので、取り急ぎ、ダイイングメッセージとしてセットリストだけでも書いておきます(笑)。

今回、初の弾き語りワンマンって事で、相当気合入ってました。

ダンボールと黒ガムテープ500m分で、
手作りグランドピアノも作りました。
設計図書いて、組み立ての説明書も書いて、1人で夜な夜なガムテープを張ってました(←暗いなっ笑)。次回からはもう、あんな大変な大道具作るのはやめます
フタとかもちゃんとあるんですよ。調律もできる(笑)。
また濃厚な写真届いたらアップしますね!


そしてそして、小物スペシャルゲストは、ずっとシークレットでしたが、
11年ぶりのブリーフ&トランクスでした


いやいや、僕自身も感動してずっと鳥肌立ってましたわ。

あ、僕の事も忘れないでくださいね、みんな細根くんしか見てなかったんだもん!
もう、同級生として嫉妬しちゃうわー。
それが解散の理由なのに。(←冗談ですよ。)

でも、とにかく、幸せなライブでした。

何も言ってないのにスタンディングオベーションもたくさんもらえたし(笑)、人生初のピアノ演奏も挑戦したし、
次は、何やろうかな。


あ、すぐ8/29には、あの藤岡藤巻さんと久しぶり2マンライブやりますー。また3人で「音楽以外」の所にもチカラ入れちゃうんだろうな(笑)これまた燃えるぜ。だって藤岡藤巻さんは紅白歌手ですからね


ブリトラも、またいつかやりたいですね
みんなが待っててくれてれば…の話ですけど。全国のマニアにも会いにいきたい思いが強くなってきました。時がくるまで、無駄に布教しておいてくださいね


細根くんはしろくま生花店の店長さんとしてお花屋さんやってますので、みんなで遊び行ってキレイな花束を作ってもらってくださいな!
僕も今日行こうかな。録画した思い出のDVDでも持って。

 

〜ソロデビュー10周年夏休み緊急ロンリー企画〜
「ひーとりきりっていいよね」
@ shibuya O-WEST/2011年8月5日(金)

■VTR①(粘土職人インタビュー)
M-1 節電屋敷
M-2 タクシー
M-3 ボディービルダー
M-4 生活の知恵(デジタルバージョン)
M-5 取り調べ室
M-6 クーピーの誕生
M-7 悲劇のファーストキス
M-8 不協和音
M-9 ふとん乾燥機(武道館シュミレーションバージョン)
M-10 らせん状の涙
M-11 団地妻の説教
M-12 メット族 
M-13 必要のない君へ(ピアノ弾き語りバージョン) 

■VTR②(ゲスト探し電話オファー大会)
★ブリーフ&トランクスコーナー★
M-14 コンビニ
M-15 さなだ虫
M-16 お尻にフォーク
M-17 権力ハニー
M-18 ペチャパイ
M-19 風のとらえかた
M-20 青のり

---アンコール---
M-21 ホルモンを飲む瞬間
M-22 ひとりのうた


小物スペシャルゲスト:
ブリーフ&トランクス(伊藤多賀之・細根誠)

 

東谷秀彦(Sound Operator)
大貫仁志(Lighting Operator)
浅野俊介(Stage manager)