配信かいしっ | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

お待たせしました!
「イリトロウルベレスルトロ」の音源を配信開始しました

パソコンでは「iTune」とか。
携帯では「レコチョク(着うた・着うたフル)」とか。


1曲ずつゲットできるので、
コノ曲だけ欲しかった!って方もしいたら(作者としてはもちろんアルバムで全曲聴いて欲しいんですけどね)、ぜひ、やっちゃってください。

しっかし、着うたはワクワクするぜっ

昔、某FM局であの福山さんとエレベーターで偶然一緒だった事があったんですが、沈黙の中、福山さんの携帯が鳴り、それが福山さん自身の曲で、チラっとお互い目を見合わせてニコニコしてしまった事がありました(笑)。


早速僕は過激派として「まんげつ」あたりを着うたにしてみよう

ギュウギュウ詰めのエレベーターの中とかで、
重役との大事な会議中とかで、
好きな人に告白してる最中とかで、

うっかり鳴っちゃってほしいな(笑)。


全国のマニアの皆さん、更なる布教をよろしくです


余談ですが、CD=コンパクトディスクは、遥かに音質が良く、従来のレコード盤より小さくカセットテープより薄いので持ち運びも簡単ですし、ジャケットには印刷の良い香りが漂いつつ、歌詞やセルフライナーノーツも付いてますし、なんといってもプラスチックケースに包まれて高級感があり、CD盤はいざという時に鏡としても使えます。よって、僕はCDが好きです。←←っなら配信宣伝するなっ!笑)