合同慰霊祭2010 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

合同慰霊祭、めっちゃ楽しかった!!
まさに戦後最高の気分でした。
1階席から2階席までパンパンだと、さすがに気持ちよすぎます。
しかもみんな黒っぽい服だし!(笑)

今回は、しっかりと喪服で来てくれた人が、予想以上に多く、
ステージから見る光景は、異常で最高したよ
VTRに合わせて黙祷とかもみんなでやってくれて、本当に変な集団だよなあと、改めてみんなを好きになりました。
本当にありがとー。


そういえば僕も今回に限りバッチリ喪服で歌ってみましたが、やはり2時間スーツで歌うのは暑い!!(笑)
普段スーツなんて絶対に着ない人生だったので、
アンコールでネクタイ外してTシャツに着替えた時、
まさに天国でしたわ
まあ、僕のオリジナルTシャツが良かったのかもしれませんけど、ね(笑)。
会場入口に立派なお花を届けてくださった藤岡藤巻さんもいつもスーツ&ネクタイで歌ってらっしゃるので、今度汗をかかない方法を教えてもらおう。

そして、サプライズ登場してくれたブリトラ時代の相棒、
細根誠くんにも戦後最大の感謝を!
しろくま生花店、ぜひよろしくです!
そして、ホソネくん、ぜひまた遊びきてね。


さらに、なんと!!次のライブがもう決まっています!
来年は僕のソロデビュー10周年なので、集大成のライブをやろうと、
ジャーン!3月26日(土)、shibuya O-EASTです!

次は会場の広さが、なんと今回の2倍くらいあります
1000人規模ですからっ!
布団敷いて寝ながら見れる程の勢いです(笑)。
うおおおおーーー!
こりゃあ気合入れて行くしかないっしょ!!
全力疾走するしかないっしょ!
全ての細胞のパワーを使い切るしかないっしょ!
実家にもバスとか手配して、100人くらい親戚や同級生やら呼びたいくらいの勢いです。
全国各地のマニアの皆さん、
ここぞとばかりにぜひ大集合しちゃいましょうよ!
最高の思い出をマジで確約しますので、ぜっっったい予定空けておいてください!


最後に、今回当日もろに台風が日本に直撃しちゃって、
逆に、「慰霊祭としては最高の演出じゃん!」と前向きに考えてましたが、その影響で来れなかった人がたくさんいたみたいですね・・・
来れなかった方、本当に残念。僕もすごく会いたかったです。
台風は仕方のない事ですが、ぜひ次回3/26にリベンジしましょっチケット買ったのに台風で来れなかった方には、粗品程度ですが何かプレゼントをお渡しできたらなあと考えてますので、使えなかったチケットは保管して、3/26会場のグッズ売場まで持って来てください。


では、アルバム制作も一気に来合入れて行くぜ。
またすぐお知らせできるよう頑張ります!

今回の写真も、またたくさん撮っていただいたので、また近々アップしますね。

NEWオリジナルグッズも、めっちゃ大好評だったみたいで、品切れになっちゃったものもあったみたいで、なので、近々、オフィシャルサイトでも通販開始します!少々お待ち下さいね

 


「ブリトラ没後10年特別企画!合同慰霊祭2010」
 at shibuya O-WEST/2010年10月30日(土)

★VTR(追悼の儀〜お坊さん変身映像)
M-1 となりの柳橋

M-2 ひとりのうた

M-3 プチプチ
M-4 みそ汁ストロー
M-5 遠足
M-6 のぞき部屋
M-7 water road
M-8 外反母趾
M-9 ろうそく
M-10 平成たいやき物語
M-11 コンビニ
M-12 権力ハニー
★ホルモンニュース〜緊急記者会見
M-13 らせん状の涙(新曲)
M-14 かたくり粉
M-15 デレデン
M-16 タクシー
M-17 必要のない君へ
M-18 柔突起

M-19 クラブ
M-20 青のり
M-21 デザイア

---アンコール---
★献花の儀(細根誠ゲスト出演)
M-22 ペチャパイ
M-23 ホルモンを飲む瞬間

 

サポートメンバー:
伊藤可久(Guitars)
小島英雄(Percussion)
酒井麿(Drums)
中鉢俊哉(Bass)
高山和芽(Keyboards)
東谷秀彦(Sound Operator)
大貫仁志(Lighting Operator)