宅急便 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

先日、母親から電話があり、

「住所どこだっけ?
って聞かれ、息子の住所くらいどっかにメモっておいてくれよ!(笑)と思いつつ、
何かを送るとの事で、
「ノニジュースはもういらないからね!」と何度も念を押し、

(ちょっと前に実家に帰った時に、体に良いからと大量に持たされ、まだまだ余っているから。笑)

何が送られてくるのかと待っていたら・・・

 


ノニジュースだった。


っておーーーーい!!
まだ余ってるから!って言ったのに!!(笑)

そして、ダンボールの中には、その他、
ナシとか、トマトとか、ふりかけとか、お菓子とか、パックに入った刻みネギ(たぶん、親が切ったもの。生。)、子供用しゃぼんだまセット(全く意味わからない)、などが入っていた。

親の愛情を感じるありがたいものではあるのですが、もう、32歳ですぜ?上京生活13年ですぜ?(笑)。
上京したばかりの時の、か弱そうな僕のイメージと今の僕、親にとってはあまり変わっていないのかな?
ウケ狙いなのか?

でも、たぶん、前にも同じような事があったのですが、
ダンボールにノニジュースを詰める時に、なんとなく、隙間を埋めたかったから、プチプチ代わりに、冷蔵庫付近にあったものを適当に詰めたんだろう・・・。

しかし過去にはもっとありえない事がありまして、野菜とかを送ってくれた時に、ダンボールの隙間に、なんと、
生卵がプチプチに包まれて入っていた事があるんですよ!
しかも、見事に割れてまして(笑)、中で、他のモノとかがグッチャグチャになっていたのです。
その時は夏で、しかもクール宅急便とかでなく、普通の宅急便でして・・・
さらに、一度不在で、荷物が届いたのが3日後くらいで・・・中の割れた生卵は、皆さんの想像通り、戦後最悪の状態となっていました(笑)。

まあ、でも、宅急便とか届くと、
箱とか開ける時、なんかワクワクして嬉しいものですよね

というわけで、最近、ノニジュースを飲んでます。
やけに強く勧めてくるので、なにかの怪しい絡みとか、組織的な何かかとも一瞬心配してしまったんですが(笑)、そんな事ではなく、本当に体に良いみたいです。


さあ、11/2の新宿ライブまで、
もうあと一週間ですねっ!

曲順決めたり、メンバーに資料送ったり、腕立てしたり(笑)、あと一週間とかの時期になると、気分がものすごくライブモードになって、他の事が出来なくなってきます。
昨日も、張り切って新しい機材を探しに回ったりして、テンションかなり上がってきました。

ううう、早くやりてーーーー!!