あと50日くらい! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

8/31に向けて、たくさんのリクエストありがとうっす!より一層燃えて来ました。

それでは今日は、開催まであと50日くらい(アバウトだな、笑)という事で、
ワンマンライブで僕の曲を最高の音にしてくれるサポートメンバーさんを紹介します!
ジャーン!

Guitar、伊藤可久〜!
Keyboards、松ヶ下宏之〜!
Bass、RYO buster-Z〜!
Drums、酒井麿〜!
Perccusion、小島英雄〜!

これだけ揃えばもう怖いもの無しです。
僕の音楽をみんなと同じくらいに理解してくれて愛してくれて抱きしめてくれている(笑)最高の仲間なので、やる前から、もう99.9%大成功が確実です

あとの0.1%は・・・前日に僕がバイクで高級ベンツにつっこんで骨折するか(過去の実話より。笑)、戦後最大の台風が渋谷を時速2キロくらいで直撃するか、僕の家のドアが誰かのガムで完全に塞がれてカッピカピに乾燥して固まって家から出れなくなるか、大事なギターのネックが全て何者かにボッキボキに折られているか、前日に僕と家族が実は血がつながっていない事が判明してショックを受けて寝込むか、チケット買ってくれたみんなが間違えて○ガシカオさんのライブに行っちゃって開演時間に客席に誰もいなかったら・・・等の危険を考慮しての0.1%です(笑)。

こうなると、弾き語りからフルバンド編成、その他、マニア向け編成(?)、いろんなスタイルで曲をお届けできると思うので、やりたい事多すぎて、150分にどう詰め込めばいいのか・・・悩んでさらに眠れなくなりそうだ(笑)。

ではでは引き続きリクエスト待ってますぜ