【過去日記】2007.4.16 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

UTA-KAIで歌ってきました。楽しかった~!飲んだ~!残念ながらギターのカクさんが高熱で急遽来れなくなってしまいまして、本番直前30分前に小島さんと車にこもって作戦会議の上、当初考えてた曲順とはガラっと違った構成でお届けしまして、さらにリハもサウンドチェックもなかったので、かなりスリルのあるライブになりました(笑)。小島さんは黒人になってましたが(笑)、さすが完璧なリズムを刻んでくれて、歌ってて燃えました。噂のローディーのホッキ貝くんも曲が終わるたびにステージに出てきてくれましたが、まさか魚肉ソーセージを食べながら裸足姿で水を持ってくるとは想像できませんでしたねえ(笑)。シュールだったなあ。
そういえば、今回は僕の母親が姪と甥を上野動物園に連れて行きがてらライブを見に来てて、本番終わったあとは、ずっと子供達と遊んでました。小島さんがうちの母親に「かっこいいですねえ、いい男ですねえ」ってずっと絡まれてましたけど(笑)、和やかな日曜日な感じで楽しかったです。
見に来てくれた人、短い出演時間でしたが本当にありがとううう!!こういういろんなお客さんが集まるイベントで、ステージから見覚えのあるマニア達の顔が見えると嬉しいものです。これから制作期間とゆう事でしばらくライブはないかもですが、また元気に会いましょう!
あ、4/22に東京、28に名古屋でNapsaQでお馴染みの下川みくにちゃんのワンマンがあるんですが、そこではサポートギターとして参加してきます。頑張りまっす!