【過去日記】2005.10.6 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

グリムフォークフェスが近づいてきましたね!
今日は、田辺さんと谷口さんと僕の家で最終リハやりました。
昨日、例の松ヶ下さんのライブ見に行って、感動し、
打ち上げでハシャギすぎ、気付いたら一人外で座って寝てました(笑)
初めての経験ですわ。道ばたで記憶失った事は・・・。
そんな感じで超二日酔いの状態で田辺さんと谷口さんを招き、
お酒の匂いが体から発生してそうで、それは申し訳なく、
体にファブリーズをシュッシュしてから玄関のドアを開けました(笑)。
この3人で去年ライブやったのが、すっごい昔の事に感じますね。
去年はすっごい楽しいライブだったなあ(^^)
今回も3人のセッションあり、それぞれのライブありで、
かな~り楽しくなりそうで、僕自身も興奮してます。
急遽、前夜祭もやる事になったので、旅行気分で遊び来て下さいね!
それにしても、今日も笑いっぱなしだったなあ。
もう隣が引っ越してしまったので、大きな声で歌えますが、
もし隣にいたらって想像するだけで、
真剣に男3人がハモってるわけですから、
「この人たち、歌が大好きで仲いいんだなあ」
って絶対思われるでしょうし、時には僕の歌をハモったりして
歌詞を聞かれたらマジで変態軍団って思われる事は必死で、
そういう事を考えながら歌ってるとプっと吹き出してしまうんです(笑)
ではでは栃木で会いましょう!