【過去日記】2002.8.3 | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ソロになってから初のインストアライブやってきました。
東京でやるのは
去年のmomineko祭以来だったので楽しみだったんですけど、
あんなに大雨&雷の中、
まさか、あんなにたくさんの人が来てくれるとは思いませんでした。
現地に着くまで都内が超渋滞(異常に)してて、遅刻もして、
それでも、なんとか本番までに間に合って、
ライブ自体もかなり楽しくできたんで良かったです。
来てくれた人、本当にありがとう!!!
来てくれた人全員、プラス、残念ながら来れなかった人が
次のライブにそろって来てくれる事を楽しみに待ってます!
(全員は無理か、、)

僕の活動が今、東京中心になってしまってるので、
遠くに住んでる人には本当に申し訳ないです。
僕もみんなに会いたい気持ちでいっぱいですよ。
でも、いつかは、きっと!全国いろんな所に行ける日もくると思うので
その時まで頑張って待ってて下さい!!
このホームページでも
ライブの映像を流したり、コメントを流したり出来る日が
近いうちに来ると思いますので(たぶん・・・、いや、必ず・・・)
それも楽しみにしててくださいね。

で、今日(8/3)!!!
遂に2ndアルバム「ぼくのパラサイト」がプレス完成しました!!!
早速サンプルが届いたんですが、
もう、感動ですね。
この瞬間が最高に気持ちイイです。
もう、連続で3回通して聴いてしまいました。
プレス業者さんが頑張ってくれて、予想以上に早く
完成したんですけど、
もう、僕も31日まで待てない気分です。
明日発売しちゃいたいくらいです。ホントに。
でも、まあ、皆さん、せっかく夏なので
海行ったり、花火見たり、全裸で寝たりと、
夏らしい事を今のうちにやっておいて、
その後にゆっくり僕のアルバムを聴いてくださいな。