武器は揃った。戦闘準備完了! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ハロー、マイフレンズ。

お元気ですか?

 

4ヶ月、死に物狂いで制作した「ブリトラ埋蔵金」が遂に工場から届きました!!

 

マジで感無量〜。

 

12月に制作入ってから、アドレナリン出まくってたせいか、

何なのか、

1日1〜2時間しか眠れない日々でした。

睡眠薬も全く効かず。

 

最後の方は、手足が痺れ、めまいが激しく、

パソコンの文字がまともに読めなくなってました。

最終的には歩けなくなって救急車を呼んだ次第です。

そんな中、

万が一の事があっても、どうしても発売だけは止めたくなく、

何時間もかけて文章作って、本気の遺言を細根にメールしたくらいです。

マジで死ぬ覚悟でした。大げさな話じゃなく。

 

そんなアルバム、早くみんなにも聴いて欲しくてウズウズしまくって、辛いですドクロ

体掻きむしって、血が出そうな勢いです。

 

でもあと1ヶ月ですからね。

もうすぐですね。

 

で!発売に伴って、各特典も生産完了!!

 

まずは、ブリトラ公式サイト通販のDVD「イトズンブレイク」

僕の大好きな海外ドラマ「プリズンブレイク」のパロディー。

これ、マジでヤバイっすから。いろんな意味で叫び

出演、脚本、編集、声優5役を全部僕がやってます。

(←暇かよ、笑)

 

 

そしてタワレコ特典の「ブリトラオリジナルステッカー」

これは僕が100%手書きでデザインしました。

ホルモンくんかわいい。

5cm×10cmのちょうどいいサイズ。

CD1枚につき1枚プレゼントです。

 

防水加工もしてあるので、早速、車に貼っちゃいましたアップ

 

 

さらに楽天ブックス特典は「ブリトラ生写真2枚セット」

あまり顔アップを写真にしないブリトラ的には、

これはレアですよ。

細根がいい笑顔すぎる合格

憎いやつだ(笑)

 

それぞれ、只今、予約受付中です。

例年の傾向で、発売日は品切れ、欠品が予想されるので、

是非ともご予約いただきたいです真顔

 

どれをゲットするかは、あなた次第。

ぶっちゃけ、全部オススメです!!

 

あ、「ブリトラ埋蔵金」のダイジェスト映像も作りました。

リンクを下に貼っておくので、是非試聴して見てくださいね音譜

 

そして、6/30のBLITZライブは、

チケット残り僅かです。

過去最高のライブに出来るよう気合入りまくってるので、

そちらもお楽しみになさって!ニヤリ

 

ではまたね〜照れ

 

 

 


「ブリトラ埋蔵金」ダイジェスト公開中!

 


「ブリトラスーパーBEST祭り」DVDダイジェスト公開中!

 

 

★5/22発売NEWアルバム「ブリトラ埋蔵金」絶賛予約受付中!
★6/30「ブリトラ埋蔵金スペシャル2019」赤坂BLITZにて!チケット残り僅か!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

伊藤多賀之の過去ブログ