NEWオリジナルグッズ紹介! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

こんにちわ。

ヂャパネット・イトウです!

今回、紹介したい商品はコチラ!(←甲高い声で)

4/23の「ブリトラ超大復活祭2016」会場限定にて販売される、
ブリトラのNEWオリジナルグッズです!(←甲高い声で)

今回はすごいですよ~!(←甲高い声で。ってもういいか笑)

ブリトラ監修の元、ポニーキャニオンパワーで、
たっくさん作っちゃいました。

コレ、全部欲しいわ~
それくらい自信作です。

嬉しさの勢い余って、全部紹介しちゃいますね!
(公式サイトにも全部載ってるけど)

まずは、これ。さなだ虫Tシャツ~!


2色ともいいなぁ。超かわいい。普段着としても着れますよね。
画像クリックして拡大図も見てくださいね。


次はこれ。ブリトラ依存症患者Tシャツ~!


これは笑える(笑)。病院の検査とかで着る検査着もどきです。みんながこれを着てライブ会場にウジャウジャいたら面白いだろうな~。病院みたいで。さすがにこれは普段は着にくいかもだけど(笑)、ライブ用、家着用で、これ着ながらブリトラを聴く!みたいな。まさにブリトラ依存症患者みたいな。ふふふ。


そして次はこれ。良くなくない?マフラータオル~


もうライブの定番ですね。これを首にかけてライブ見てると、ライブに濃密に参加してる気分になれます。マニアの証として、全員に持っててもらいたいなー。良い布使ってますよ。これ、マジ、良くなくない???


そして次はこれ。ホルモンくん&しろくまくんトートバッグ~!


僕いとうのイメージキャラのホルモンくんと、細根くん営むしろくま生花店のイメージキャラのしろくまくんのコラボです。かわいいなー。ほしいなー。


さらに次はこれ。幻の宝?缶バッヂ~!


缶バッヂ作るの初めてですね。これは、宝探し的な感じで、中身の見えない袋に入れて販売するそうです。何が当たるかはお楽しみにってシステム。
僕なら「剃毛バッヂ」が絶対欲しい!当たるまで何度も買っちゃうかも(笑)。安いし。


さらにさらに次はこれ。
ホルモンくん&しろくまくんピック型キーチェーン~!


これも初制作。ホルモンくんはゴールド、しろくまくんはシルバーのインクで作られてます。僕はピックとしてレコーディングしてみようかな。あと、カバンとかに付けたい。


マジで次はコレ。ブリトラケータイスタンド~!

これも初!これはいいですよー。部屋にポツンと置いておくだけでも面白そう。
友達来たら「何コレ?」って絶対に聞かれるでしょうから、そこで布教活動を!笑。


そして最後にコレ。マニア向けケータイ依存症セット~!

もちろん初製造です。モバイルバッテリー。
ケータイ依存症のあなたには必需品ですよね。
で、これは数量限定なので、すぐになくなっちゃうかも。
ブリトラケータイスタンドとのセットです。字の所、よく見てみてください(笑)。



…以上が新商品となります

グッズって、使う使わない別としても、ライブに行った!っていう思い出になりますからね。僕が好きなポールサイモンのライブだったら、僕なら全部ゲットしちゃうかもなあ。焼肉何回か我慢するつもりで。あ、これは誘導じゃないですよ(笑)。本音です。

あとはぶっちゃけ、ステージから客席見た時に、新しいオリジナルTシャツ来てくれてたり、タオルを首にかけてくれてる人を見つけると、自然と、その人の事が愛おしくなります。ちょっと多めに見ちゃうくらい。本当に。

まあ、全部買って!とは言いませんが、
思い出に、記念に、お土産に、いかがでしょうか~

ああ、ますます4/23が楽しみになってきたーーー

PS。当日の物販コーナーには僕の妹、例の「夏子」もいるので、気軽に話しかけてやってくださいね(笑)。


ではでは~


「新曲/ケータイ依存症/Music Video公開中!」

「新曲/パチンコ/Music Video公開中!」

★2016.3.2 NEWアルバム「ブリトラ依存症」発売!
★2016.4.23 「ブリトラ超大復活祭2016@品川ステラボール」開催決定!只今チケット絶賛発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス