重大発表! | ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

【ブリトラ】ブリーフ&トランクス 伊藤多賀之オフィシャルブログ「ホルモンは飲みにくい」Powered by Ameba

ブログを引っ越しました

こちらでもよろしくお願いしますね
以下、過去ブログの最後の記事をコピペしておきまーす。



お久しぶりです!

最近はいろいろしてました。

NEWアルバムのレコーディングも無事に終わり、
只今MIX中です~。



そして、ジャケット撮影なんかも。
本格的なスタジオにて。



ニコ生を久しぶりにやったり。
これも本格的な環境で。



ニコ生は、公式番組という枠でやらせていただいたおかげで、
来場者2万人越え~!コメントも1万件越え~!
すっごく嬉しかったです


そして、ここで、唐突に、重大発表です!

先週のニコ生でも発表しましたが、

ブリトラ再メジャーデビューアルバム、
詳細が決定しました!

2016年3月2日、発売決定~


タイトルは…

『ブリトラ依存症』です!

ブリトラとしては8thアルバム。全14曲入り!
(マニアにはたまらないアノ曲のブリトラVerも収録!)


自分で言っちゃいますが

かなーり良い作品、つまり、最高傑作が出来たと思ってます。
これはマニアのみんなはもちろん、
ブリトラ初心者の方にもぜひ聴いてほしいぃぃ


今回は2種類でのリリースとなります。
「ブリトラショップ限定盤(CD+DVD)」と「通常盤(CD)」です。

そしてなんと、「ブリトラショップ限定盤」は、
リリースイベントに無料ご招待!!

これはマニア必見ですぞ
(先着順ですので、お早めに!)


リリースイベントは題して、
「ブリトラ出張診療所~触診あり~」


…触診と言っても、
胸を触ったりお尻を触ったりする訳ではありませんからね(笑)。
例のヤツです。

イベントは3/6(日)に都内某所にて開催します。
遠くて行けない…仕事がある…でもDVD付きが欲しい!って方も、「ブリトラショップ限定盤」は購入できますので、詳しくはオフィシャルサイトを見て下さいね!

ではでは、何もかもをお楽しみに~!


「ブリブリ祭り2015/ダイジェストムービー公開中!」

「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中!」

★最新ライブDVD「ブリブリ祭り2015」好評発売中!
★7thアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト
伊藤多賀之オフィシャルサイト
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス