Nikki Sixx+VAMPS+SADS | 伊藤蒼真のブログ

伊藤蒼真のブログ

土着性と洗練さを織り交ぜ、独特のサウンドを奏でるミュージシャン

『VAMPARK FEST』でニッキーとVAMPS、SADSが
コラボしたの生で見たかったな~。



HYDEは初めてギターをコピーしたのがモトリーの曲で、
ニッキーのことを神様みたいな人とまで言ってるぐらい
だから、それはそれは嬉しかったろうね。
しかもこの後、ベースまでプレゼントされたんでしょ。
羨ましいなー。

おまけにSIXX:A.M.の全米ツアーのサポートアクトを務める
ことまで決まり、まさに至れり尽くせりじゃないですか。
憧れの人と一緒にツアーするなんて、夢のようでしょうね。
全米ツアー決定の記事

ちなみにオレが初めてギターをコピーしたのはBOOWY。
HYDEはニッキーと共演する時、MCで「ちょっと泣きそう」
と言ってるけど、もし自分が布袋寅泰との共演が実現
したら、おそらく号泣するだろうなー。
身長差があり過ぎて、あまり並びたくはないけどね。