モトリー ファイナル・ツアー行ってきた | 伊藤蒼真のブログ

伊藤蒼真のブログ

土着性と洗練さを織り交ぜ、独特のサウンドを奏でるミュージシャン

昨日はさいたまスーパーアリーナへモトリー・クルー
のファイナル・ツアーを観に行ってきました。

モトリー・クルー ファイナル・ツアー

アリーナ席だったんだけど、よりによって
僕の真ん前の人が190センチぐらいあって、
しかもガタイがやたらよかったから、ほとんど
見えなかったよ。ぬりかべかと思ったぜ、トホホショック!

それでも、大大大好きだったバンドの最後の
ツアーを観れて良かったニコニコ
ド迫力のサウンドも聞けたしねドンッ
ベースとバスドラの音がデカ過ぎて、多少
こもって聞こえたけど。

これで最後かと思うと寂しいし、まだまだ
やれるとは思うけど、ここら辺りが潮時かな
とも正直思った。
まあ、これからも彼等のアルバムは聞き続ける
だろうし、ファンでいることに変わりはないけどね。

HYDEもモトリーの大ファンなの知ってたはてなマーク
今朝のめざましテレビで、憧れのニッキーと
初対面とやってました。



スタジアムをソールドアウトにして、熱狂させる
スーパースターが、ロック少年に戻ってる姿が
微笑ましいですね。