そろそろ梅雨入り?今年は統計史上最も早い梅雨入りだそうで関東甲信もそろそろ梅雨入りでしょうか。しばらくは天気も悪そうです🥲頭痛持ちの私、今日はダウンしてました。昨日の写真ですがアップします屋根に改質アスファルトルーフィングと言う防水シートを葺きます。雨漏りをしないようにする重要な部材です🧐窓が入る部分をに開口をつくりボードを張るために間柱をたてます。構造用合板が張られはじめてます。また工事の様子をお知らせします☺️