サッシが入りましたこんにちは!イトウ創建です。現場の様子をこちらのブログで更新しております👷🏻♂️気がつけば6月です🐌💦ちょっと滞ってしまいましたが更新致します。外回りは構造用合板が張られサッシが入りました。部屋毎のボードの下地になる間柱も付き、段々部屋が区切られてきました。大工さんの工事がどんどん進んでいきます☺️