こんにちは!イトウ創建です。
現場の様子をこちらのブログで
更新しております👷🏻‍♂️

気がつけば6月です🐌💦
ちょっと滞ってしまいましたが
更新致します。

外回りは構造用合板が張られ
サッシが入りました。

部屋毎のボードの下地になる
間柱も付き、
段々部屋が区切られてきました。





大工さんの工事がどんどん進んで

いきます☺️