上棟しましたこんばんわ😀イトウ創建です。本日H様のおうち上棟しました。大工さんたちにクレーンやさんお疲れ様でした☺️これから、H様ご家族の夢がかたちになっていきますね私もとっても楽しみですまた更新します。