こんばんわ😀
イトウ創建です。

本日H様のおうち
上棟しました。

大工さんたちにクレーンやさん
お疲れ様でした☺️









これから、H様ご家族の

夢がかたちになっていきますねラブ

私もとっても楽しみです音符

また更新します。