忘れちゃった;;なんだか今日はめちゃくちゃ眠い 昨日の方がまだ元気だったのにな 昨日、学校の運営委員会に言ったんですが、 ポスターとチラシの事を副校長にお願いするのを 忘れちゃいました 今日はこれから中学校の方に行かなくちゃいけないし、 明日は副校長いないだろうし・・・。 来週こそお願いしてきます すいません・・・。 明日の練習、いきなり人数少な目な感じです 寂しい ・・・・・・少なくても盛り上がって練習しましょう by #4