なんだか今日はめちゃくちゃ眠いぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨日の方がまだ元気だったのになガーンガーン




昨日、学校の運営委員会に言ったんですが、


ポスターとチラシの事を副校長にお願いするのを


忘れちゃいましたショック!ショック!


今日はこれから中学校の方に行かなくちゃいけないし、


明日は副校長いないだろうし・・・。


来週こそビックリマークビックリマークお願いしてきますダウンダウン


すいません・・・。



明日の練習、いきなり人数少な目な感じですあせるあせる


寂しいしょぼんしょぼん


・・・・・・少なくても盛り上がって練習しましょう音譜音譜



by #4