2012-09-13クラス別が終わった後、そのまま放置気付けば、もう区民大会になっちゃいましたこれだけサボってると呆れられてると思うけど、やっぱり試合前なので更新しておこういよいよ、日曜日は区民大会。人数はギリギリ、前日の練習はアタッカーがほぼ欠席と、相変わらずの綱渡り状態だけど、当日、いつもの力を発揮できれば、ボールGETできるかも変則的なリーグ戦になっているので、2勝しても上がれるか分からないから、1つ1つ引き締めてやっていこう