クラス別が終わった後、そのまま放置

気付けば、もう区民大会になっちゃいました

これだけサボってると呆れられてると思うけど、

やっぱり試合前なので更新しておこう



いよいよ、日曜日は区民大会。

人数はギリギリ、前日の練習はアタッカーがほぼ欠席

と、相変わらずの綱渡り状態だけど、

当日、いつもの力を発揮できれば、ボールGETできるかも



変則的なリーグ戦になっているので、

2勝しても上がれるか分からないから、

1つ1つ引き締めてやっていこう