お気に入り | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

片付けをしていたら見慣れないぬいぐるみが出てきた。

娘が来た時に見せても「そんなのあったっけ~?」と滝汗

義父母が娘と息子を動物園か水族館に連れて行った時に買ってくれたんじゃないのかなキョロキョロあせる


記憶にない程忘れていたんじゃいらないよねニヤリ

そー言えばブレのおもちゃに『ぬいぐるみ』ってないねぇキョロキョロ

以前は幾つかあったけど執拗に中身出して修復困難で破棄滝汗


ブレが興味を示したので進呈しましたニコニコ

咥えて振り回したりハムハムしたり

とっても楽しそうです(笑)

そんな様子を見てちょっかい出しに来たジャムちん
取られてなるものか。。。
しっかり押さえ込んでます(笑)

ボクはそんなの欲しくないよーだ!
。。。と見せかけて

もうホントに生意気なんだよね~えー



この勝負ブレの勝ち!
見事奪還爆笑笑い
この日からブレの大事なカモさんになりました

大抵ジャムに奪われてしまっても小さく唸ったりするものの我慢しちゃう優しいブレなんたけど。。。
これはかな~り気に入ったみたい。。。
ブレちゃん解体はしないよね?ニヤリあせる

レトリバーにカモは似合いすぎてるよね爆笑


今日もヒックンとブレッド&ジャムに

会いに来てくれてありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ