安房白浜② | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

前記事の続きで~すニコニコ


ブレジャムおはよ~
よく眠れたね?
ジャムは私達やブレが寝た後もウロウロしてたけど夜中そっと見たらちゃんと自分のカドラーで寝てましたニヤリ
今日はお天気もいいよ
お友達が作ってくれたお揃いのお洋服

ふたり共よく似合ってるね

ご存知洋服嫌いなんだけどそれも気にならない程絶好調なふたり爆笑
おとなしい🐕️にも慣れて吠えなくなったよ(笑)

朝食からBBQ (笑)
レンチンでご飯やパンを用意してくれたりコーヒーやスープを入れてくれたり。。。

こー言う事に慣れてる義娘ちゃんのおかげで

たらふく食べちゃいました爆笑あせる


さて
今回一番楽しみにしていた『海』へ行きますよ

歩いて10分弱の根本海水浴場
シーズン前で誰も居なくてね
こんなに広い海岸貸し切り状態照れルンルン

モコたん母さん達に会う為にサザンビーチに行った時は砂浜掘りだけで海(波)には近づけさせなかったのでブレジャム初海です
そんなに焦らなくても~(笑)
でも
恐がってるって感じじゃないよね爆笑

ジャムの方が度胸があるみたいニヤリ



爆笑笑い



波さえ乗り越えれば泳げそうだよね
兄ちゃんが泳いだら付いて行くかもしれない。。。
楽しい時間はホントにあっと言う間に過ぎちゃう

チェックアウトまで残り一時間あせる
お湯も出るので時間があればシャンプー出来るんだけど。。。

🐕️達はとりあえず塩分と砂を洗い流しました


目まぐるしいお天気だったけど充実した一泊2日でした
また来たいね、また来ようね照れ
そう思える素敵な所でした。

行きにも寄った道の駅
クジラユッケが美味しかったのでまた買っちゃいました(笑)

帰宅後ブレジャムもちろんシャンプー
海は楽しいけど副産物(海水と砂)の代償が付いて来るのね~~~滝汗

それでもやっぱりまた海行きたいね爆笑



今日もヒックンとブレッド&ジャムに

会いに来てくれてありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ