久々宇宙と交信(´д`|||) | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

夏日になったかと思うと肌寒かったり

🌧️降ってるかと思うと急に晴れて蒸し暑かったり。。。

気温の変動に身体がついていけませ~ん滝汗


5月7日(火曜日)


夕飯後に何気にお耳ペロンとしたら

あっちゃーガーン

とりあえず入り口付近を消毒薬で拭き、新品のヒビクス軟膏を持っていたので塗っておきました。

翌8日
午後🌧️が降ったり止んだりしてたけどササッとおトイレ💩済ませ🚙で病院へ
この天気なら空いてるだろうの予想通りだったので待たずに診て貰えましたニコニコ
ブレは病院好きで尻尾ブンブンで「ここ」に両手を乗せてカウンター越しに愛想を振り撒きます滝汗

前日私がカット綿で拭いた時は茶色い汚れが付着したんたけど先生が言うには中はそれほど汚れてはいないって。。。
両耳洗浄して貰いお薬と消毒薬を処方して貰いました。
今までピンク色の消毒薬だったのが無色透明に変わっていました。

以前購入した『耳上げサポーター』
しばらく使っていなかったけど「どこに仕舞ったっけぇ~?」とちょっと探しましたキョロキョロあせる

久々過ぎて嫌がるかと思ったんだけど意外にすんなり付けさせてくれましたニコニコ
真顔

こんな時なんだけど。。。イケメンだなぁ~照れ


「にーちゃん何付けてんの?」

見慣れないモノに興味津々だよねぇ爆笑あせる


翌朝のブレ
一晩中付けてても取れてなかったよ
パパさんと早朝散歩の時も付けたまま行って🐕️顔馴染みさんに可愛いと言われたらしいよ爆笑あせる
イベント的な被り物はダメなのに
こ~言うのは意外と気にしないのかなぁ?滝汗
お耳がしっかり上がってていい感じ
真顔のブレと対照的に
アンテナピコピコがなんとも可愛い爆笑ラブラブ

しばらくお耳ケアとサポーターで早く治そうね、


今日もヒックンとブレッド&ジャムに

会いに来てくれてありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ