何度も聞いちゃうよ | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

月命日前後娘と姫ちゃんが滞在しておりました。


姫ちゃんは時々、ホントに急に『ひっひ~』と
言って指を指すことがあります。
「ひっひ~居るの?」って聞くと「ひっひ~ニコニコ」と答える時と「ひっひ~いなーいショボーン」と言う時があります。

小さく産まれた姫ちゃんは一ヶ月入院して、我が家でしばらく過ごしていました。
それこそな~んにも分からない時からヒックンが一緒にいました。
一旦帰ってその後リフォームの為3ヶ月程また一緒に住んでました。
コロナで自粛中も月に一度(一週間くらい)は来ていますキョロキョロあせる

ヒックンは居て当たり前の存在になっていました。


お写真見返すといつも優しい目で見守っていたのが改めてよーく分かります。

ヒックンが居なくなった事、姫ちゃんにはよくわかってないのかもしれないけど。。。

でも。。。
やっぱり見えて(感じて)いるから「ひっひ~」って呼び掛けてるのかもしれませんねぇ?

きっとこれからも姫ちゃんがヒックンを呼ぶ度に「ヒックン居るの?どこ?どこ?」と期待を込めて聞いてしまうと思います照れあせる

帰る前に娘がお線香を焚いてる横で手を合わせていました。

ヒックンと姫ちゃんは私達とはなにか別の繋がりがあるのかもしれないなぁ~照れ
なんて。。。ねウインク



今日もヒックンに会いに来てくれて

ありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村