もう?まだ?。。。 | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)


日付が変わったので、昨日16日は初めての月命日でした。


朝起きた時に「今日は時計を見ない」事にしました。

この時間は○○してたとか、この時間に○○したとか思い出して凍りついてしまうのが恐いから。。。


ヒックンの姿が見えなくなってもう一ヶ月?

本当にもう随分長い時間経ってしまった様に感じます。

この間私は何をしてたのか?

本当に思い出せない時間もあります。


銀行へ用足しに行ってATMの前で何も持って居なくて驚いてみたり、駐輪場で何処に止めたのか分からなくなったり、駐車場で停めたはずの車が消えて駆けずり回ったり(この時は停めた階が違ってた)その他にもボロボロありますキョロキョロあせる


こんなんじゃヒックンもおちおちゆっくりしてられないよねショボーン

。。。と、思い始めた今日この頃です。


これから月命日が来るたび私だけが知るあの瞬間を思い出す😭

それは幾ら時間が経っても辛く悲しい思い出。

でもヒックンの終焉を見届けられた私はヒックンに一番信頼されてたんだと喜ぶ事なのかもしれません。


皆さんから頂いたお花のおかげでヒックンを華々しく入学させてあげられた事を今もパパさんとよく話します。

月命日をどう過ごすのが良いのか正直よく分かりませんが、我が家らしく揃って賑やかなのがヒックンも喜んでくれると思います。


明るい色のお花を飾り大好きな苺のケーキを供えました。

ケーキってお祝い事に登場することが多いけど、ヒックンの好きなモノのひとつだからいいかな。。。

今までは特別な時にしか登場しなかったけど。。。
大好きな苺がいつの季節にも食べられるものね
ヒックンはどんなに近づけてもガブッと行かない所が偉かったね
はは.....可愛いなぁ
きっとこんな笑顔で傍に居てくれてるよね。


ヒックン。。。
姿が見えなくても、ヒックンはずっと我家の要だよ。

あぁぁ。。。その大きくて温かい背中に抱きつきたい😭


今日もヒックンに会いに来てくれて

ありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村