涼しくてロングロング散歩♪ | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

甲信越地方まで梅雨明けしたって・・・

ヒックン地方は涼しいを通り越して肌寒いよ・・・・・

 

午前中降ってた雨も止んで、お散歩にはいい感じの寒さ苦笑

(最近お天気悪くてまともに歩いてないもんね~)

ちょっと早目(午後4時半)に出発~ニコ

 

以前にも来た‘大戸公園’まで足を延ばしました。

 

良さ気な大振りの枝を発見!これで遊ぼ~音譜

 

 

放り投げたら咥えて来るかと思いきや・・・

バリバリ、バリバリ・・・ガビーン

 

ボールだったら持って来るのに・・・

天然素材は咥えるって事は出来ない様ですがっかり

 

枝遊びって楽しいねぇ~

(破壊しただけですけど~?汗

この公園、こんな役割もあるんだぁ~?おぉ!

 

高架下を歩いて、歩いて、歩いて行くと

ワンクル(ドックカフェ)がある事を知ってるヒックン・・・

「今日は寄らないよ~」って言ったのにドアを覗き込んだじぃ~トコをママさんに気づかれ

「ひっちゃ~んラブラブ」と出て来てくれた。

滅多に来ないのにいつもナデナデだけして貰って申しわけないん~・・・。

 

ヒックンはママさんに会えるだけで満足なのね苦笑

 

 

そろそろお友達来てるかなぁ~(午後6時)

いつもの公園に行きましたぁニコ

ベリー君

 

コウメちゃんとちくわちゃん

 

ハルちゃん

 

気づきました?みんなお揃いのお洋服を着ています。

ベリー君ママお手製のクールタンクなんですよ~きらきら

 

そしてなんと!ヒックンにも作ってくれたんです~バンザイ上向き

早速お着替えしましたぁ。

サイズ計ったわけでもないのにドンピシャはっぴ

 

せっかくお揃になったので・・・

ベリーママにリードを渡して撮影準備。

「みんな~写すからおいでぇ~」ってベリーママの号令でわちゃわちゃきらきら

皆さんも経験あると思うけど集合写真って難しいですよねぇ~焦

 

何枚も写して・・・

 

は~い、どうにかこっちを向いてくれましたぁ~音譜

・・・って、茶々~違う方向いてるじゃんびっくり

ヒックンとベリー君、向かい合って‘狛犬さん’みたい(笑)

いつか皆でこのお揃いのお洋服を着て集合写真撮れたら

いいねぇ~まるちゃん風

既に20着近く作ったって事は20頭は居るって事ですねぇ~すげ~

20頭の集合写真は至難の業かぁ?(笑)

 

連れ立って歩くときっと兄弟に見えるね音譜

(ベリー君ブレちゃってごめ~んあせる

 

この後まだ歩きたいヒックンはまた県庁をひと回り。

お家に帰ったら7時45分になっていましたぁあせる

(パパさん残業だからゆっくりお散歩出来ました笑顔

 

3時間15分のロング散歩やぁ~でへへ

 

パパさんがお夕飯時、ヒックンはスースー眠っていましたが・・・

パシャパシャうるちゃいでしゅ~ねぇ~ムムム

(よく寝てたから気づかないと思ったのになぁ苦笑あせる

いっぱ歩いたから今日は眠いんでしゅ・・・ドテッ!

 

エアコンが入っていないのにスースーと寝息を立てて

気持ち良さそうに寝られるくらい‘涼しい’って・・・

7月も下旬なのに変な陽気ですが

ワンコの皆さんには有難い事ですね笑

 

 

今日もヒックンに会いに来てくれて、どうもありがと~音譜
↓応援ポチッ!お願いしま~すまるちゃん風

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村