それいいわぁ~♪ | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

三連休中と昨日、夕散歩はパパさんと行ってたから

帰宅した時にヒックンのお出迎えはありませんでした苦笑あせる

(シーンとした所に帰るのはちょっと寂しい・笑)

 

でも今日は私の方が早かったのでヒックンのお出迎えを受けましたぁはっぴ

 

玄関のドアを開けた時にこの姿があると

「何事もなくお留守番しててくれたんだなぁ~」ってホッとしますはっぴ

不調だとぬいぐるみ咥えてスタンバイなんてしてないもの~ガビーン

グイグイ押し付けてくるその姿、とっても‘好調’なんだと思います笑

その出迎え方、とってもいいわぁ~♪

 

いつもの公園ではお友達と会いました。

この場所は風が通り抜けて涼しいんですよ~

 

ウッドデッキ沿いに植えられた沢山のひまわりを横目に皆で

歩きました。

「あそこに変わったひまわりが咲いてるのよ」と茶々ママに教えて貰いました。

 

ほんとだぁ~おぉ!気づかなかったよ~汗

 

先に歩いてたお友達が沼を覗き込んでいたので何か居るのかなぁ~?と

急いで行ってみると大きなアヒルが・・・

沼には鴨やシラサギなど渡り鳥が居たりするけどアヒルは珍しいかも?

何処からやって来たのかなぁ~?ん~・・・。

 

通り過ぎようとしたら一声‘グワッ!’

その声にとっても興味を示して、ガン見(笑)

皆んな先に行っちゃったのに、更に近づいてガン見(笑)

(あんまり前に出ると沼に落っこちちゃうよ~あせる

近づくと‘グワッ!’と鳴くのでその声がヒックンのツボに嵌ったみたいです苦笑

 

この後皆に追いついたら「ヒックン凄くアヒル見てたねぇ~」と笑われました笑顔

 

沢山の水鳥が水面に居てもこんなに興味示さないのに・・・

不思議だね(笑)

 

 

 

今日もヒックンに会いに来てくれて、どうもありがと~音譜
↓応援ポチッ!お願いしま~すまるちゃん風

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村