写真は・・・また今度という事で。

相方に結婚指輪を買ってもらいました♪


「え?早くない?」って声を頂いたんですが。。。

早いのかな?


とりあえず今の所、相方の誕生日に籍を入れるか、それとも別の日に・・・。

と悩んでる今日この頃なのですが、

2人もお互いの誕生日や、付き合った記念日など忘れてしまうタイプなのでww

覚えやすい2011年11月11日にフィーバーさせて入籍しようかな、なんて考えてます。


「結婚式の準備進んでる?」なんて声をちょくちょく頂くんですが、

正直、まーーーーーったく進んでませんw

ってゆうか、式は11月末にする事に決定してるんですが、

何せ未だに式場に行ったことがなくww

電話で、「お願いしまーーーす」って言って前金入金した感じでww


どうなるんでしょうかw


あ、式は超こじんまりとしようと思ってます。。

んーーーっと、全員で30人くらいです!

どっかの飛鳥さんみたいに、あんなに呼べませんw

ってか、呼ぶ人いませんwみたいなw


とりあえず、30人くらいで、式場はレストラン式のいわゆる「レストランウェディング」とやらです。

まぁ、どうなるか分かりませんが、このブログをご覧になってる先輩方、何か良いアイディアあればご指導よろしくお願いします。




愛しのかおりいぬより。