ジャーーーーーーンヾ(〃゚ー゚〃)ノ

相方が、お米ゲットンしてきました★ワーーイワーーーイ★
中卒ダイちゃんとかおりいぬの北海道スノーボード便り~交際すら大反対の両親との戦い~
こっち来てから、まだ有り難いことに

まだ一度もお米買ったことないんですよ(●´ω`●)ゞ

んで、こっちは相方の実家から誕生日プレゼントに靴下とあったかそうな服が届きました★

かおりいぬの分まで入ってたぁ(≧∀≦*)ワッショーーーーィ♪
中卒ダイちゃんとかおりいぬの北海道スノーボード便り~交際すら大反対の両親との戦い~ 中卒ダイちゃんとかおりいぬの北海道スノーボード便り~交際すら大反対の両親との戦い~
ブタさん♪ブヒブヒぃ♪ブタさん♪ブヒブヒぃ♪ブタさん♪ブヒブヒぃ♪

今から流れ星見に行ってくるーーー★