今日も仕事、雨(雪)で休みでした~☆

何もやる事なかったので、PC中に散乱してた写真たちをHDDに整理したり

写真いじったりしてたら、一昨年の写真で↓こんなの出てきた♪

中卒ダイちゃんとかおりいぬの北海道スノーボード便り~交際すら大反対の両親との戦い~

こうゆう周りに何も無い所に、

ポツンと家建てたいなぁ~って思いまス。


それに、景色がよかったり、

         遊べる山が近くにあれば最高でッスねw


今年は(金欠のため)山用品の新調は無い…つもりなんですが、

SORELの靴が欲しくってさ!!!


第一候補がコレ。

紫でも、黒でもいいんだけど♪

中卒ダイちゃんとかおりいぬの北海道スノーボード便り~交際すら大反対の両親との戦い~

んで、第二候補が、コレ。

赤ね。赤のやつ。
中卒ダイちゃんとかおりいぬの北海道スノーボード便り~交際すら大反対の両親との戦い~
なんだかんだ、靴はあるんだけど、

やっぱSORELのブーツは魅力的だよねーーー☆



今日はね、1日中一歩も外に出てなかったので何もネタが無いのさぁww

でも、相方情報によると、今日あられがコロコロコロロドヒャーーーーって降ってきたらしいよ~(゚Д゚)