えりな、誕生日おめでとうw

歳の数だけ、かおりいぬを用意してみました (o ̄ー ̄)v



中卒ダイちゃんとかおりいぬの北海道スノーボード便り~交際すら大反対の両親との戦い~

26人の・・・じゃなくて、26歳の誕生日おめでとう♪

ブーりん(ヒラリン)と、仲良くしてるぅーーー? (人´З`).:*゚..:。:.



さて、今日のココ君。

ストーブの前で、「なまらあったかい♪」です(●´ω`●)
中卒ダイちゃんとかおりいぬの北海道スノーボード便り~交際すら大反対の両親との戦い~     中卒ダイちゃんとかおりいぬの北海道スノーボード便り~交際すら大反対の両親との戦い~
今時期、震えてたらお前ぇさん、年越せねぇーよw


今日は朝から雨降り。

雲の切れ間から、うっすら見える羊蹄山。


嗚呼、偉大なり。
中卒ダイちゃんとかおりいぬの北海道スノーボード便り~交際すら大反対の両親との戦い~

明日の倶知安の天気予報は、雨→雪。

雨降ったら明日は仕事休みだぁ~♪♪


うちの相方、ダイちゃんです。

今から、リンゴ酒造るんだってさ。


かおりいぬは、飲むだけさ (o ̄ー ̄)
中卒ダイちゃんとかおりいぬの北海道スノーボード便り~交際すら大反対の両親との戦い~

え?ダイちゃんの毛が濃いって?

そうなんです、そうなんですww

異常に濃いんですwwww