昼休みに、料理の上手なセンパイ(♂)が、ダシ巻き卵作ってくれました♪♪

【スノーボード】北海道上陸ッ!大反対する親との戦い~一体これからどうなるだ!?~

お料理教室みたいww

その様子をジッと見ている悪い子たん。

【スノーボード】北海道上陸ッ!大反対する親との戦い~一体これからどうなるだ!?~


あ!しまった!

完成の写真撮るの忘れた((/Д`))


ダシ巻き卵の味はというと、

さすが、料理上手!!文句なしの美味しさでございました *。(´_`*)。*°


ポイントは、大根おろしとワサビをトッピングする事。

これがまたアクセントになって、グットでした (人´З`).:*゚..:。:.


悪い子たんは、

かおりいぬの歩く所をずーーっとついてきます♪
【スノーボード】北海道上陸ッ!大反対する親との戦い~一体これからどうなるだ!?~

少し前を歩きすぎたら、振りかえってこっちの様子を確認しながら、


【スノーボード】北海道上陸ッ!大反対する親との戦い~一体これからどうなるだ!?~

たまに、足元チョロチョロするもんだから、

蹴飛ばしたりしちゃいます(笑)


【スノーボード】北海道上陸ッ!大反対する親との戦い~一体これからどうなるだ!?~

ちなみに今日は、ゴミを片付けようとしておもいっきりぶん殴ってしまいましたw



さぁーーて、明日は♪

ゲレ出動!!!!!


明日急きょ休みになったので、

休憩中にさっそくダイちゃんにメール。


「明日休みになったから一緒に中山峠行きたいです!!!!」


するとダイちゃんから返信。

「滑りにいってみるかぁ☆ミ」


やったぁーーーー♪

うっほほーーーぃ (≧ω≦*)♪


というわけで、明日はゲレ出動が決定しましたーーー♪

楽しみだなぁ♪


・・・しかーーーし、あの魔の貯蓄部屋(本来は遊び部屋)のジャングルを掻い潜って、

一式ひっぱり出してこなければっ(lll´+д+)


そしてワックス・・・


さっさと、用意して明日に備えよっと!