[ 斉藤こころ6才 ] 森のウサギココ (17枚) | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

ホワイトココ★森のウサギ編

天真爛漫のここちゃん、

天使のような癒される笑顔

大好き!!!



1.









2.









3. 












4. 











5. めっちゃ楽しそう!!自然な笑顔~最高!!!











6. 森のウサギちゃん発見!











7. かわいらしいココ姫













8.











9.










10.












11. 何してるの?











12. まさか~~











13. さすがウサギの発想(笑)











14. 「すごいでしょう♪」













15. 指を舐めてる 














16. 大き目のここちゃん 











実際は~~~




17. 「早く撮って、もうお腹すいた~!!!」






ウサギ編

以上です!


事前にここちゃんのママと衣装の商談も楽しかった♪ 
いろんな服や小物を持ってきてよかった!!

今度もCOSPLAYしようかな~(笑)




▼関連記事:

[ 斉藤こころJS1 ] 個撮のお陰で、ホワイトココ誕生!(29枚)



[ 斎藤こころJS1 ] ブラックココ出演(魔女、探偵、極道編)(全27枚)