[ 斉藤こころJS1 ] 個撮のお陰で、ホワイトココ誕生!(29枚) | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

2014.10.11  


撮影依頼の仕事

モデルさん:ここちゃん(6才)


ファッションモデルに憧れるここちゃんは

いつもかっこいいブラック系オシャレのイメージだけど、

今回新一のおすすめでホワイト衣装のも撮らせてみたら

天使のようなホワイトココ遂に誕生!!




1. 最初は、「ちーちゃんみたくうつ伏せのポーズをしてみようか?」って指示したら、
ここちゃんは「嫌だ!」って拒否しました!
でも、新一スペシャル魔法を使ってみると
すぐ絡んでくれて、いい笑顔を撮れました!!

(撮る前ずっと心配していたけど












2. 撮影のために、撮る前日、
ここちゃんのママがわざわざ白い衣装を買ってくださってびっくりしました!
ここちゃんもすごくお気に入りの洋服ですね!











3. ママと話してる時、いいチャンスだ!











4. 「え~新ちゃんの推しメンは何?」











5. 名付けないクマちゃん












6. 「まだ外に行かないの?」










7. もうちょっとクマちゃんと遊んでみてね♪












8. あら!かわいい~~
よ~し!外に行きましょう♪ 













9. 「やった!」











10. 「新ちゃん!遅いよ!ここだよ♪」











11. 見つけた!!











12. 「今日の衣装、かわいい?」
「かわいすぎるわ~













13. バレエやってるね、ちょっと回ってみて♪












14. 「行くよ♪」










15. かわいい背中











16. 次はJUMPしてみようか♪











17. せーのっ!













18. ひよこみたい!!













19. 楽しすぎて暴走中!!













20. 「次はこっちだよ!!」











21. 子供撮影、定番のシャボン玉










22. 「新ちゃん!見て見て!」











23. 夢中になった!











24. ここちゃん!戻ってきて!












25. 「一緒に遊ぼうよ!」











26. いつの間にか、仲良くなってくれた!!











27. 笑顔の天使、めっちゃ癒されたわ~











28. 「お腹すいた~」









29. 「新ちゃんもお腹すいたの?」









30. その後、ここちゃんは白ウサギバージョンも頑張って撮らせたから、
30分休憩してパンを食べました!



(関連記事)

[ 斎藤こころ6才 ] 森のウサギココ (17枚)










ホワイトココ

以上です!


大人みたく長い時間で撮れなかったけど、

かわいいここちゃんのお陰で、

撮りやすくてお互いに楽しかったです!




では~

ブラックココ

また今度UPしますね!





(関連記事)

[ 斎藤こころJS1 ] ブラックココ出演(魔女、探偵、極道編)(全27枚)




--------------------------------------------------------------------------------------------

P.S.


もうすぐイルミネーションの時期が来ますよね~




この子の名前も「こころ」ですよ!









新一スペシャル撮影に興味あるモデルの天使たち、
普段JY、JSメインだけど、
JC、JK、JDも大歓迎なので
札幌に来られる方、
お気軽にメールでお問い合わせください。
よろしくお願い致します。


▼連絡先:

アメブロメッセージ


又はPC E-mailで

itoshinu10@gmail.com




お待ちしております。