藪萱草と胃カメラ⁉️ | あさんぽ

あさんぽ

主に、朝の散歩(略して、あさんぽ)の風景も含めての一期一会を、他愛ない備忘録として記載しています。宜しければ、徒然に‼️

猛暑 気にせず
お早うございます 🌱
過日 投稿しました藪萱草(ヤブカンゾウ)
が群れをなして 開花し始めました。

最初に開花した・一輪・から数日の後❗️

あたかも蕾達が 声❓を掛けあったかの

様に・・一斉に開花しました。


にいるのは ・・

あれはではないのです。

にいるのは あれは妖精ばかり。

梅雨 束の間青空の下 妖精達は・・

ところ どころに 声上げて

空を賛美しているのです。

いつ果てるとも知れない

賑やかに笑い転げ 陽の輝きに喜び

歌っているのです。 

中原中也:北の海 を明るくパロディにしました。


昨日の胃カメラさんの 結果ですが・・

♬ ダダダダ・ダ〜

ドラムロール

Oh happy no problem

問題はネェ ぜ ㊗️


内視鏡検査エリアにはスマホを持ち込み

が出来ませんので検査室ドアのイメージ

を ご紹介します(実際のドアは引き戸です)

検査室 4室のドアには・・

亀のシールが🐢

『胃カメラ』『大腸カメラ』から来る

洒落か〜

難し過ぎて 分からなかったぜ〜

⬇️


アレ 亀仙人❗️』

⬇️

画像はnetから拝借

『呼びましたか❓』

・・・『呼んでません‼️』


昨日 ブロ友さんから頂きました

コメントに お答えします。

次回の胃・大腸の内視鏡カメラは1年後

だと思います。