今時のボーリング⁉️ | あさんぽ

あさんぽ

主に、朝の散歩(略して、あさんぽ)の風景も含めての一期一会を、他愛ない備忘録として記載しています。宜しければ、徒然に‼️

♬ な〜か〜や〜ま りつこさん
お早うございます 🎳
リビングからテラスに出るドア側に・・

見慣れない キャスターバッグ が・・

⬇️


『何ッ コレ・・・⁉️』

『ボーリングのボールバッグだよ』


最近 リビングのTV録画リストに・・

チラホラとCSのボーリング番組が予約

されていると 気が付いていました。


私が20歳の頃には 女子プロボーラー

と言えば 中山律子 さんでしたね❤️


現在のプロボーラーは 若い娘さん達で

リーグ戦をやってます。

TV画像を拝借

⬇️


から 説明されました ・ ・⬇️

伜の患者さんにボーリング愛好家の方が

いて・伜用にカスタマイズされたボール

を作ってプレゼントして下さったとの事

でした。


その後 伜は自分でもスペアを作りまし

2個を持ち運ぶのにキャスターバッグ

を購入したとの事です。

伜のブランでは 休日には ・ ・ ・

午前中 マス釣り 午後は ボーリング

夕方からは夫婦でパチンコをするとか❗️

は ご多忙です・・・


私のハイスコア埼玉県鴻ノ巣にて161  ・・

🎳ビギナーズラックでした🤪