大谷選手の背後に⁉️ | あさんぽ

あさんぽ

主に、朝の散歩(略して、あさんぽ)の風景も含めての一期一会を、他愛ない備忘録として記載しています。宜しければ、徒然に‼️

ロサンゼルス に飛ぶ
お早うございます ✈️
マイルの貯蓄を使いまして 渡米 🤗
大谷翔平選手の背後で・・観戦
下の画像に・映り混んでいます⁉️
探して下さい。(画像はTVより)

⬇️

バッターは 2番DH  大谷翔平


答えは 巻末で 明らかにします🤗。

先ずはモグラの話題から ・ ・
ここ3週間程 土竜塚が無くて 若干
心配していました。
昨朝 ポーチに出たがガラス窓を叩い
て 何やら合図をしました。
何事か❓  と思いながら私が窓越しに
覗くと・・・
土竜塚が有りました。



拡大

⬇️


土竜塚が従来に比べて小ぶりなので・
世代交代があったかも知れません。
(モグラの寿命は3年位と言われています)
仮に 世代交代があったにせよ・・・
私にとっては 先代と同様に歓迎致し
ます❣️。
『お〜い 宜しくな〜‼️』
が 呆れております🙇‍♂️。

さて 巻頭の 答えですが・・・

画像背景 赤い色の看板にロックオン


看板 左端 を拡大

⬇️


INABA 私です 🙇‍♂️
ご多忙中 失礼しました 🙏