退屈そうなので⁉️ | あさんぽ

あさんぽ

主に、朝の散歩(略して、あさんぽ)の風景も含めての一期一会を、他愛ない備忘録として記載しています。宜しければ、徒然に‼️

良妻賢
お早うございます 🧐
昼前 買い物に出掛ける支度をして
いるの横顔を見たら ・ ・ ・
退屈そうな表情をしていました。
56年も夫婦をやっていればそこはかと
なく感じるのです。
私 『お昼食べたらパチに行くか❓』
私の方を振り向いた目が笑ってる。
妻 『サッサと 買い物して来る❣️』
(今朝 私が庭で散歩中 TVのパチンコ専門Ch
を鑑賞していたらしいのです・🤗
DE 😆
午後となりパチンコ屋さんに・・
到着
⬇️



『現金を稼ごう・・』等と云う気構えは
毛頭⁉️・・有りませんは違います🤪

私の狙いは・・・
ジャ〜ン
パチンコの景品・・
The ミニ四駆
⬇️
カメラ付き・ラジコンです🤗


⬇️


獲得したのレートにより 交換球数
の違いが有りますが ・ ・ ・
現金換算で 8,000円 相当です🤗。
出玉が足りない時は会員特権で ・・
貯玉をします。
貯まったら 景品と交換します。
現金化した後に残る端数球を貯める事も
出来ますので景品獲得の為に長い期間に
渡り 目標達成を楽しむ事も出来ます🤗

私はから景品の腕時計を貰った事が
有ります。
⬇️
その腕時計です。
18年前です

昨日は ・ ・ ・
前半から半ばにかけては絶好調‼️
お約束のサム君も登場しました。

⬇️


5,000発出した辺りから 失速😆‼️

⬇️

⬇️


遅れて来た 伜夫婦 義娘は ・・
あッ 言う間に12,500発を出し
ました。
 は➕➖・・零 の様子です、
今回は 景品を諦めました。
ミニ四駆 獲得したら庭で遊びます。


🚙💨💨

パチンコ昨日の景品は・・
の笑顔でした 🤗
『いい 落ち です』