家族でデコピン⁉️ | あさんぽ

あさんぽ

主に、朝の散歩(略して、あさんぽ)の風景も含めての一期一会を、他愛ない備忘録として記載しています。宜しければ、徒然に‼️

どんだけ 翔平
お早うございます ⚾️
今から18年前 ・ ・ ・
『若い内から渡米してメジャーで通用
すると思いこんでいるは・思い上がり
過ぎている‼️』 ・ ・ ・ ・
と批判した高校野球の選手がいました。
大谷翔平 君の事です。

私は 彼の 高校野球時代から日本ハム
球団に入団した時も応援していました。
我が家は 楽天イーグルスを応援してい
るので 日ハムと楽天のカードを観戦す
る際には 心密かに 翔平君を応援して
いました🤪。

しかし ここ5年程前からが大谷選手
を応援する事が増えまして ・ ・ ・
今では 私以上に 熱烈 な応援をして
います🤗。

大谷選手は《デコピン》と名付けられた
ワンコのオーナーさんです。
血統証の登録は《ディコイ》と云う名前
だそうです。
(犬種:コーイケルホンディエ)
⬇️

(画像はnetより拝借)

デコピン大谷翔平選手


デコピンのTシャツです。

⬇️


が私とにサプライズ
⬇️


も混じり3ショット

⬇️

3匹のデコピン

・・に感謝 🤗