憧れのパン⁉️ | あさんぽ

あさんぽ

主に、朝の散歩(略して、あさんぽ)の風景も含めての一期一会を、他愛ない備忘録として記載しています。宜しければ、徒然に‼️

綾瀬はるか さん
🥐お早うございます🍞
現在 活躍されている女優さんで推し
方は数人しかいません・
その中で綾瀬はるかさんは 上位におり
ます😍。
清潔感が 半端では有りません‼️

最近のドラマで ・ ・ ・

⬇︎

(画像はnetより拝借)


劇中 綾瀬さんの想い人 佐藤健さんが

演じる"パン屋"さんの店名ですが・・

⬇︎

ベーカリー麦田 と云います。

左:綾瀬はるか ・ 右:佐藤 健


はるかちゃんが作ったパン❣️

『食べずに とって置きたい❤️』

ベーカリー麦田のパン‼️


継母と娘のブルースに登場しました‼️

セブンイレブン特製つぶあんぱん

《セブンイレブンがドラマのパンを

実体化してくれました・

(義娘が買って来てくれました‼️)


毎日 眺めていたら ・ ・ ・

『お父さん どうでもいいけど・・

 賞味期限が2日間も前に過ぎてます』

De ‼️ 

やむを得ず 食べる事に

😂

麦田の刻印 四葉


実 食 😜


はるかさん・ご馳走様でした‼️

『 長生きは するもんじゃ 』

😂