今年のマイブーム! | 一部の人には(略)

一部の人には(略)

SING THE LIFE! 爆裂的に鎮歌せよ!
どうもこんにちは、ITOSECT(イトセクト)です!
メガテン大好き、世知辛い歌ばかり作ってたボカロPのはしくれ。
弱音ハクを幸運の女神として敬い奉りなう。
本音デルや鏡音レンやモコイさんのコスプレで
色んなイベントに出現します!

 【真・女神転生リベレーション】

 

https://d2-megaten-l.sega.jp/

 

今月からテレビCMやりだして知名度あがってきたかもしれないスマホRPG

私は既に今年の冬から新型スマホに買い替えしたついでにプレイ開始!

 

以下そのハマりっぷり自己満あふれる画像をご覧あれ!

 

まずはプロフィール

「金田 真」 通称キンタm(ry

 

頼れる仲魔その1「ホワイトライダー」

特殊魔法による一撃必殺が得意!でもちょっと殴られ弱い…

 

頼れる仲魔その2「オセにゃん」

一発で敵殲滅できる超破壊力の「チャージ冥界破」!しかし魔法攻撃にはちょっと弱い。

殴られ無効時の毛づくろいがラブリー♪

 

頼れる仲魔その3「蠅」

弱点が特になく殴りでも魔法でも器用に使えて全般的に強いぞ!べんり!

 

頼れる仲魔その4「黄龍」

超ラッキー!完全無欠!固有の全体メギド反射技「五行思想」は反則!

とりあえず物理耐性付けて☆6に強化してみる!